「コールセンターの効率化」と「よりよい顧客体験」の実現へ:CRM・RPA・AI活用
~Dynamics 365とenjoy.CRMⅢ、Azure(AI)、RPA活用イメージのご紹介~
採用難や人手不足が深刻さを増す中、顧客と企業をつなぐ重要な顧客接点であるコールセンターにおいて、業務の効率化とより良い顧客体験を提供することは重要な課題となっています。
本セミナーでは、つかいやすいCRMと自動化に寄与するRPA、Microsoft AI(コグニティブサービス)を組み合わせてそれらの課題を解決するソリューションのイメージをご紹介します。
特に以下の様なお客様にご参加をお勧めいたします。
日時 | 2019年9月11日(水) 15時~17時(14時30分受付開始) |
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会場 | 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 品川グランドセントラルタワー30階 会議室30D-31
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主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
日本マイクロソフト株式会社 |
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参加費 | 無料 |
15時~15時30分 セッション1 |
Azure AI コグニティブサービスの概要と導入事例のご紹介講演:日本マイクロソフト株式会社 クラウドソリューションアーキテクト 大川高志 氏 |
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15時30分~16時 セッション2 |
コールセンター業務をつかいやすさでサポートする enjoy.CRMⅢ for Dynamics 365
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16時~16時10分 | 休憩 |
16時10分~17時 セッション3 |
CRM・RPA・AI 活用イメージ:顧客接点とコンタクトセンター業務のデモンストレーション講演:株式会社OKIソフトウェア 新事業推進統括部 池田一彦 氏 |