イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京(第20回)出展のご案内

お客様のデジタル変革を実現
OKIのコンタクトセンター統合ソリューション

開催概要

会期 2019年11月13日(水)~11月14日(木) 10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3B-10
入場方法 次のいずれかの方法でご入場いただけます。
  • 招待状をご持参ください。お持ちでない場合は有料(当日2,000円)となります。
  • 公式サイトの事前登録で入場無料になります。

出展内容・ブースの見どころ

コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する「enjoy.CRMⅢ」。Microsoft Dynamics 365とのシームレスな連携により、色々なデータを柔軟に管理できるxRM機能を備え、全社でのCRM情報活用を実現しました。AzureなどMicrosoftクラウドソリューションとも連携し将来への拡張にも対応。OKIブースでは、コンタクトセンターにAIやRPAを取り入れたデモンストレーションを展示します。

  • コンタクトセンターを支える、国内シェアNo.1、使い勝手と運用性が評価されている「CTstage 6Mi」
  • コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と全社でのCRM情報活用を両立する「enjoy.CRMⅢ」

CTstage6Miのロゴマーク

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

この機会にぜひお立ち寄りいただき、最新のソリューションをご体感ください。

ブース内プレゼンテーション(複数回実施)

  1. 「接続」、「応対」における生産性および品質向上策
  2. OKIが考えるコンタクトセンターの将来像!~CX向上とオムニチャネルへの対応~
  3. スーパーバイザーさん必見!リアルタイムの情報から分析までの最新トレンド
  4. 安定したコンタクトセンター運用を実現するための運用支援
  5. コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と「全社での情報活用」を実現するCRMとは
  • プレゼンテーションの内容は、予告なく変更する可能性がございます。

11月13日(水)14時30分~15時【A-5】OKI(Seminar会場A)

AI、チャット、音声認識、なにからはじめて、どこをめざすのか

11月14日(木)14時30分~15時【A-13】OKIソフトウェア(Seminar会場A)

コールセンターの効率化とよりよい顧客体験の実現へ
~enjoy.CRMⅢとDynamics 365、Azure、AI、RPAができること~

ブースご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202
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