コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京(第20回)出展のご案内
お客様のデジタル変革を実現
OKIのコンタクトセンター統合ソリューション
開催概要
会期 |
2019年11月13日(水)~11月14日(木) 10時~17時30分 |
会場 |
池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3B-10
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入場方法 |
次のいずれかの方法でご入場いただけます。
- 招待状をご持参ください。お持ちでない場合は有料(当日2,000円)となります。
- 公式サイトの事前登録で入場無料になります。
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出展内容・ブースの見どころ
コンタクトセンター向けに「つかいやすさ」を提供する「enjoy.CRMⅢ」。Microsoft Dynamics 365とのシームレスな連携により、色々なデータを柔軟に管理できるxRM機能を備え、全社でのCRM情報活用を実現しました。AzureなどMicrosoftクラウドソリューションとも連携し将来への拡張にも対応。OKIブースでは、コンタクトセンターにAIやRPAを取り入れたデモンストレーションを展示します。
- コンタクトセンターを支える、国内シェアNo.1、使い勝手と運用性が評価されている「CTstage 6Mi」
- コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と全社でのCRM情報活用を両立する「enjoy.CRMⅢ」
この機会にぜひお立ち寄りいただき、最新のソリューションをご体感ください。
ブース内プレゼンテーション(複数回実施)
- 「接続」、「応対」における生産性および品質向上策
- OKIが考えるコンタクトセンターの将来像!~CX向上とオムニチャネルへの対応~
- スーパーバイザーさん必見!リアルタイムの情報から分析までの最新トレンド
- 安定したコンタクトセンター運用を実現するための運用支援
- コンタクトセンターの「つかいやすさ・効率化」と「全社での情報活用」を実現するCRMとは
- ※ プレゼンテーションの内容は、予告なく変更する可能性がございます。
11月13日(水)14時30分~15時【A-5】OKI(Seminar会場A)
AI、チャット、音声認識、なにからはじめて、どこをめざすのか
11月14日(木)14時30分~15時【A-13】OKIソフトウェア(Seminar会場A)
コールセンターの効率化とよりよい顧客体験の実現へ
~enjoy.CRMⅢとDynamics 365、Azure、AI、RPAができること~
ブースご案内

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- OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202