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コールセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第4回 さらに対応時間を短縮するCRMの3つのポイント

コールセンターにおいて顧客との対応にかかる時間は、
AHT:Average Handling Time、「平均処理時間」
と表現され、代表的な管理指標となっています。

従来、対応時間はより短く・多くのお客様へ対応する事が重要とされていました。しかし、顧客との接点が多様化し、問い合わせ内容も複雑化するなか、対応マニュアルの整備や人的スキルの向上だけでは時間は短くできません。

そこで今回のセミナーでは、最新のCRMソリューションを活用して応対時間を短縮する3つのポイントを紹介します。

参考コラム

開催概要

日時 2021年9月16日(木)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

教えてシリーズ:第4回 さらに対応時間を短縮するCRMの3つのポイント

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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