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コンタクトセンター/CRMオンラインセミナー

コンタクトセンターに見る生成AIの最大活用!
音声認識×CRMで実現できる応対業務の自動支援

オンラインセミナーイメージ図

コンタクトセンターにおける顧客体験の向上と業務効率化のための戦略として、AIの活用はますます重要性を増しています。しかし、その一方で、AIの導入と活用にはいくつかの課題が伴います。
その中でも特に、回答精度の向上、ハルシネーションの問題、そしてセキュリティの確保といった点が挙げられます。

そこで今回のセミナーは、これらの課題を解決し、電話応対を音声認識することから始まり、最終的には応対の自動化を実現するまでの活用方法をご紹介します。

  • AI CRMによる業務効率化を追求したコンタクトセンター専用CRM「enjoy.CRMⅢ」
  • 国内シェアNo.1の高精度かつ高速のAI音声認識サービス「AmiVoice」

<講演>

  • 株式会社アドバンスト・メディア 様

    音声認識 国内シェアNo.1(※)の「AmiVoice」でさまざまなビジネスシーンにて、人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術を提供
    ※合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」ソフトウェア/クラウドサービス市場

  • 株式会社OKIソフトウェア

    生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供

講演概要

日時 2025年1月23日(木)15時~15時50分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時25分

音声認識×生成AIで実現するコンタクトセンターの未来
~電話応対のリアルタイム音声認識から応対の自動化への生成AI活用法~

講演:CTI事業部 第2営業グループ セールス担当
   井之川諒祐

15時25分~15時45分

AI CRMでナレッジを最大活用!!継続的ナレッジ整備がもたらす新たな業務変化
~音声認識とAI連携によるCX強化への新たなアプローチ~

講演:株式会社OKIソフトウェア
   ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部
   ソリューション営業1部 マーケティングチーム
   チームマネージャー 山口広記

15時45分~ 質疑応答
  • 講演内容は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
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株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 ソリューション営業統括部ソリューション営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
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