コンタクトセンターに見る生成AIの最大活用!
音声認識×CRMで実現できる応対業務の自動支援
コンタクトセンターにおける顧客体験の向上と業務効率化のための戦略として、AIの活用はますます重要性を増しています。しかし、その一方で、AIの導入と活用にはいくつかの課題が伴います。
その中でも特に、回答精度の向上、ハルシネーションの問題、そしてセキュリティの確保といった点が挙げられます。
そこで今回のセミナーは、これらの課題を解決し、電話応対を音声認識することから始まり、最終的には応対の自動化を実現するまでの活用方法をご紹介します。
<講演>
音声認識 国内シェアNo.1(※)の「AmiVoice」でさまざまなビジネスシーンにて、人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術を提供
※合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」ソフトウェア/クラウドサービス市場
生成AI連携で業務を大きく改善・効率化するコンタクトセンター向けCRM『enjoy.CRMⅢ』を中心としたコンタクトセンターソリューションを提供
日時 | 2025年1月23日(木)15時~15時50分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時25分 | 音声認識×生成AIで実現するコンタクトセンターの未来 講演:CTI事業部 第2営業グループ セールス担当 |
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15時25分~15時45分 | AI CRMでナレッジを最大活用!!継続的ナレッジ整備がもたらす新たな業務変化 講演:株式会社OKIソフトウェア |
15時45分~ | 質疑応答 |