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教えてシリーズ:第5回 コンタクトセンターで活用できるMicrosoftソリューション事例
これからのコンタクトセンターは、業務の効率化やチャネルの多様化に対応するだけでなく、お客様がより簡単に問い合わせできる仕組みの実現、センターと社内関連部門のシームレスな連携による均一な顧客対応が必須になっています。
今回のセミナーでは、enjoy.CRMⅢとPortalやTeams/Outlook、AIなどMicrosoftソリューションを組み合わせた具体的な連携・活用事例を紹介します。
日時 | 2021年12月8日(水)15時~15時30分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
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15時~15時30分 | 教えてシリーズ:第5回 コンタクトセンターで活用できるMicrosoftソリューション事例講演:OKIソフトウェア |
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |