イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMオンラインセミナー

教えてシリーズ:第5回 コンタクトセンターで活用できるMicrosoftソリューション事例

これからのコンタクトセンターは、業務の効率化やチャネルの多様化に対応するだけでなく、お客様がより簡単に問い合わせできる仕組みの実現、センターと社内関連部門のシームレスな連携による均一な顧客対応が必須になっています。

今回のセミナーでは、enjoy.CRMⅢとPortalやTeams/Outlook、AIなどMicrosoftソリューションを組み合わせた具体的な連携・活用事例を紹介します。

開催概要

日時 2021年12月8日(水)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

教えてシリーズ:第5回 コンタクトセンターで活用できるMicrosoftソリューション事例

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210


お問い合わせ

お問い合わせ