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教えてシリーズ:第3回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?
コールセンターには多くのKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)があります。
なぜKPIで管理するのか、一般的にどのような項目があるのか、などはWebや書籍や雑誌などで数多く紹介されています。
皆様のセンターでも、目的や業務の種類に応じて、KPIを選定し管理されていると思います。
そのような中で、私たちのお客様から、「他社はどのようなKPIを使っているのか教えて欲しい」といった依頼がよくあります。
そこで今回のセミナーでは、KPIの全体について簡単に紹介したあと、実際に使用しているKPIや取得の目的などをご紹介します。
日時 | 2021年7月28日(水)15時~15時30分 |
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形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション | |
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15時~15時30分 | 教えてシリーズ:第3回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?講演:OKIソフトウェア |
15時30分~15時45分 | 質疑応答 |
※お申し込み受付は、7月28日(水)12時までです。ご注意ください。