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コールセンター/CRMオンラインセミナー

本セミナーは動画で配信中です

教えてシリーズ:第3回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?

  • ご好評により前回と同じ内容で実施します。

コールセンターには多くのKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)があります。

なぜKPIで管理するのか、一般的にどのような項目があるのか、などはWebや書籍や雑誌などで数多く紹介されています。
皆様のセンターでも、目的や業務の種類に応じて、KPIを選定し管理されていると思います。

そのような中で、私たちのお客様から、「他社はどのようなKPIを使っているのか教えて欲しい」といった依頼がよくあります。

そこで今回のセミナーでは、KPIの全体について簡単に紹介したあと、実際に使用しているKPIや取得の目的などをご紹介します。

開催概要

日時 2021年7月28日(水)15時~15時30分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション  
15時~15時30分

教えてシリーズ:第3回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?

講演:OKIソフトウェア

15時30分~15時45分 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

※お申し込み受付は、7月28日(水)12時までです。ご注意ください。

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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