イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催 オンラインセミナーのご案内

よりよい顧客体験のために、今必要なコンタクトセンターのDXを実現
~LINEをはじめとするマルチチャネルを統合するCTstage Cloud/7DXとenjoy.CRMⅢのご紹介~

企業と顧客をつなぐ最も重要な接点であるコンタクトセンターは、新型コロナウイルスの対応のみならず多様化する顧客ニーズや、在宅・サテライト・分散などのビジネス環境にすばやく柔軟に適応しなければなりません。

ニューノーマル時代と呼ばれるこれからのコンタクトセンターを実現するために、多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。

  • 国内No1実績のCTIソリューション新商品!CTstage Cloud/CTstage 7DX
  • Microsoft Dynamics 365をベースにつかいやすさと拡張性を備えた enjoy.CRMⅢ

開催概要

日時 2021年7月2日(金)15時~16時
形式 本セミナーはオンラインで配信します。
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション1

コンタクトセンターのDX、よりよい顧客体験のための3つのポイント

講演:OKI

セッション2

コンタクトセンターのDX、顧客と社内をリアルに連携し、データ統合で実現できること

講演:OKIソフトウェア

15時45分~16時 質疑応答
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ