よりよい顧客体験のために、今必要なコンタクトセンターのDXを実現
~LINEをはじめとするマルチチャネルを統合するCTstage Cloud/7DXとenjoy.CRMⅢのご紹介~
企業と顧客をつなぐ最も重要な接点であるコンタクトセンターは、新型コロナウイルスの対応のみならず多様化する顧客ニーズや、在宅・サテライト・分散などのビジネス環境にすばやく柔軟に適応しなければなりません。
ニューノーマル時代と呼ばれるこれからのコンタクトセンターを実現するために、多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。
日時 | 2021年7月2日(金)15時~16時 |
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形式 | 本セミナーはオンラインで配信します。 web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション1 | コンタクトセンターのDX、よりよい顧客体験のための3つのポイント講演:OKI |
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セッション2 | コンタクトセンターのDX、顧客と社内をリアルに連携し、データ統合で実現できること講演:OKIソフトウェア |
15時45分~16時 | 質疑応答 |
受付終了