イベント&セミナー情報

リンク/アドバンスト・メディア/OKIソフトウェア共催
オンラインセミナーのご案内

在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介

まだまだ感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応のみならず、毎年のように発生している災害や、かねてから大きな課題だった採用難を解消するためには、コールセンターの形態を多様化することが必要です。これまでの拠点集中型から、在宅勤務やサテライトセンター、複数の分散拠点などを組み合わせて、スタッフの安全とビジネスとして業務の継続を両立できるようになることが急務となっています。

今回のセミナーではコンタクトセンターが抱える複数の課題を、素早く・柔軟に解決する、全てをクラウドで使えるソリューションを、コールセンターに大きな実績のある3社からご紹介いたします。

開催概要

日時 2021年6月24日(木)15時~16時45分
形式 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 株式会社リンク/株式会社アドバンスト・メディア/株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時30分

『在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選
~業務効率がアップ・応対品質向上も同時に実現した、CTI/PBXサービス「BIZTEL」の“フルクラウド効果”とは?~』

講演:株式会社リンク

15時30分~16時

『進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト
リアルタイム音声認識「AmiVoice Communication Suite」の活用メソッド』

講演:株式会社アドバンスト・メディア

16時~16時30分

『どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
~電話やチャットなどマルチチャネルの履歴を統合・活用できるクラウド型CRM「enjoy.CRMⅢ」 のご紹介~』

講演:株式会社OKIソフトウェア

16時30分~16時45分

質疑応答

  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

※お申し込み受付は、6月22日(火)15時までです。ご注意ください。

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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