在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI×音声認識×CRMのご紹介
まだまだ感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応のみならず、毎年のように発生している災害や、かねてから大きな課題だった採用難を解消するためには、コールセンターの形態を多様化することが必要です。これまでの拠点集中型から、在宅勤務やサテライトセンター、複数の分散拠点などを組み合わせて、スタッフの安全とビジネスとして業務の継続を両立できるようになることが急務となっています。
今回のセミナーではコンタクトセンターが抱える複数の課題を、素早く・柔軟に解決する、全てをクラウドで使えるソリューションを、コールセンターに大きな実績のある3社からご紹介いたします。
| 日時 | 2021年6月24日(木)15時~16時45分 | 
|---|---|
| 形式 | オンライン web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。  | 
| 定員 | 100名 | 
| 主催 | 株式会社リンク/株式会社アドバンスト・メディア/株式会社OKIソフトウェア | 
| 参加費 | 無料 | 
| 15時~15時30分 | 
『在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選
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| 15時30分~16時 | 『進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト
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| 16時~16時30分 | 
『どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
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| 16時30分~16時45分 | 
 質疑応答  | 
受付終了
※お申し込み受付は、6月22日(火)15時までです。ご注意ください。