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コールセンター/CRMオンラインセミナー

教えてシリーズ:第2回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?

コールセンターには多くのKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)があります。

なぜKPIで管理するのか、一般的にどのような項目があるのか、などはWebや書籍や雑誌などで数多く紹介されています。
皆様のセンターでも、目的や業務の種類に応じて、KPIを選定し管理されていると思います。

そのような中で、私たちのお客様から、「他社はどのようなKPIを使っているのか教えて欲しい」といった依頼がよくあります。

そこで今回のセミナーでは、KPIの全体について簡単に紹介したあと、 実際に使用しているKPIや取得の目的などをご紹介します。

セミナー終了後には、無料相談会をご用意いたします。
ご希望の際は、申し込みフォームにチェックください。

開催概要

日時 2021年5月27日(木)15時~15時30分
形式 本セミナーはオンラインで配信します。
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
定員 100名
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

15時~15時30分

教えてシリーズ:第2回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?

講演:OKIソフトウェア

15時30分~17時 無料相談会
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

受付終了

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株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
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