教えてシリーズ:第2回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?
コールセンターには多くのKPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)があります。
なぜKPIで管理するのか、一般的にどのような項目があるのか、などはWebや書籍や雑誌などで数多く紹介されています。
皆様のセンターでも、目的や業務の種類に応じて、KPIを選定し管理されていると思います。
そのような中で、私たちのお客様から、「他社はどのようなKPIを使っているのか教えて欲しい」といった依頼がよくあります。
そこで今回のセミナーでは、KPIの全体について簡単に紹介したあと、 実際に使用しているKPIや取得の目的などをご紹介します。
セミナー終了後には、無料相談会をご用意いたします。
ご希望の際は、申し込みフォームにチェックください。
日時 | 2021年5月27日(木)15時~15時30分 |
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形式 | 本セミナーはオンラインで配信します。 web会議システム「Zoom」を利用いたします。 ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。 |
定員 | 100名 |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
15時~15時30分 | 教えてシリーズ:第2回 コールセンターのKPI、他の会社はどうやってるの?講演:OKIソフトウェア |
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15時30分~17時 | 無料相談会 |
受付終了