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イベント&セミナー情報

日本マイクロソフト/OKIソフトウェア共催オンラインセミナーのご案内

よりよい顧客体験のために、今必要なコンタクトセンターのデジタル変革
~ワンプラットフォームで実現する顧客接点から社内コラボレーションまで~

顧客体験の創出において、近年ますます重要性が高まるコンタクトセンター。
いつでもどこでも、欲しい情報を今すぐ手に入れたいという顧客の期待に応えるためには、コンタクトセンターには様々な機能が求められます。

マイクロソフトのクラウドアプリケーション「Dynamics 365 Customer Service」は進化を続け、このたび、音声まで含めたオールインワンのオムニチャネルコンタクトセンタープラットフォームを実現しました。

本セミナーでは、顧客の期待を超えるコンタクトセンターを実現する、マイクロソフトの最新情報のアップデートとともに、OKIソフトウェアから、今、目指すべき最先端コンタクトセンターのソリューションについて、解説いたします。

開催概要

日時 2021年5月21日(金)15時~16時
形式 本セミナーはオンラインで配信します。開催日時以降は、オンデマンドで視聴いただけます。
定員 無し(オンライン配信のため)
主催 日本マイクロソフト株式会社/株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

セッション1

1.マイクロソフトが目指すワンプラットフォームで提供するカスタマーサービス(15分)

講演:日本マイクロソフト株式会社

セッション2

2.Dynamics 365をベースにコンタクトセンターに必須な機能を実現
コンタクトセンター向けCRM「enjoy.CRMⅢ」(25分)

講演:株式会社OKIソフトウェア

  Q&A(15分)
  • 講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

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