本セミナーは動画で配信中です
よりよい顧客体験のために、今必要なコンタクトセンターのデジタル変革
~ワンプラットフォームで実現する顧客接点から社内コラボレーションまで~
顧客体験の創出において、近年ますます重要性が高まるコンタクトセンター。
いつでもどこでも、欲しい情報を今すぐ手に入れたいという顧客の期待に応えるためには、コンタクトセンターには様々な機能が求められます。
マイクロソフトのクラウドアプリケーション「Dynamics 365 Customer Service」は進化を続け、このたび、音声まで含めたオールインワンのオムニチャネルコンタクトセンタープラットフォームを実現しました。
本セミナーでは、顧客の期待を超えるコンタクトセンターを実現する、マイクロソフトの最新情報のアップデートとともに、OKIソフトウェアから、今、目指すべき最先端コンタクトセンターのソリューションについて、解説いたします。
日時 | 2021年5月21日(金)15時~16時 |
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形式 | 本セミナーはオンラインで配信します。開催日時以降は、オンデマンドで視聴いただけます。 |
定員 | 無し(オンライン配信のため) |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社/株式会社OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
セッション1 | 1.マイクロソフトが目指すワンプラットフォームで提供するカスタマーサービス(15分)講演:日本マイクロソフト株式会社 |
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セッション2 | 2.Dynamics 365をベースにコンタクトセンターに必須な機能を実現
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Q&A(15分) |