イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

お客様のデジタル変革を実現 OKIのコンタクトセンター統合ソリューション

企業と顧客をつなぐコンタクトセンター。その重要性が高まる中、ニーズの多様化や採用難などが大きな課題となっています。そのような課題へ対応するため、OKIは、CTstage 6Mi/enjoy.CRMⅢの新たな機能強化を実施しました。
今回のセミナーでは、コンタクトポイントを強化するチャット、効率化やカスタマーエクスペリエンスを向上するAIの活用、音声や色々なチャネルを統合するCTIプラットフォーム、顧客情報を全社で連携し企業価値を高めるCRMとMicrosoftソリューション、など最新のテクノロジーと活用方法を紹介します。
将来的にシステム導入を考えている方々、この機会に是非ご参加ください。

開催概要

日時 2018年12月14日(金) 15時~17時(受付:14時30分)
会場 OKI虎ノ門本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料
定員 20名

アジェンダ

15時~16時

オムニチャネル時代におけるAI活用のステップバイステップ

講演:OKI

16時~16時50分

コンタクトセンターから企業価値を向上へ CRM/MSソリューションのご紹介

講演:OKIソフトウェア

16時50分~17時 質疑応答/アンケートご記入
  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ