お客様のデジタル変革を実現 OKIのコンタクトセンター統合ソリューション
企業と顧客をつなぐコンタクトセンター。その重要性が高まる中、ニーズの多様化や採用難などが大きな課題となっています。そのような課題へ対応するため、OKIは、CTstage 6Mi/enjoy.CRMⅢの新たな機能強化を実施しました。
今回のセミナーでは、コンタクトポイントを強化するチャット、効率化やカスタマーエクスペリエンスを向上するAIの活用、音声や色々なチャネルを統合するCTIプラットフォーム、顧客情報を全社で連携し企業価値を高めるCRMとMicrosoftソリューション、など最新のテクノロジーと活用方法を紹介します。
将来的にシステム導入を考えている方々、この機会に是非ご参加ください。
日時 | 2018年12月14日(金) 15時~17時(受付:14時30分) |
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会場 | OKI虎ノ門本社 虎ノ門ファーストガーデン3階 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 |
主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
15時~16時 | オムニチャネル時代におけるAI活用のステップバイステップ講演:OKI |
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16時~16時50分 | コンタクトセンターから企業価値を向上へ CRM/MSソリューションのご紹介講演:OKIソフトウェア |
16時50分~17時 | 質疑応答/アンケートご記入 |