急速に進むデジタル変革の波が、コンタクトセンターの姿を大きく変えようとしています。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。 AI(人工知能)、音声認識など、最新のコンタクトセンター・ソリューションをデモや事例を交えてご紹介します。
日時 | 2018年6月27日(水) 14時30分~17時00分(14時00分 受付開始) |
---|---|
会場 | 博多座・西銀ビル13階 第2会議室 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町2-1 |
定員 | 50名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
主催 | OKI |
参加費 | 無料 |
14時30分~ 15時50分 |
5年後のコンタクトセンターの姿とは
|
---|---|
16時00分~ 16時50分 |
コンタクトセンターの働き方改革
|
16時50分~ 17時00分 |
質疑応答
|