イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 東京出展のご案内

コンタクトセンター向けにServiceNowの販売を開始しました

コンタクトセンターの課題を、運用・KPIに適したソリューションで解決します!

開催概要

会期 2025年11月13日(木)~14日(金)10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 ブース:2階2B-8
入場方法 公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。

出展内容

■コンタクトセンターのあらゆる業務・形態に対応し、貴社の課題解決に貢献いたします。
【運用面】
  • 顧客情報の管理やフロント業務の効率化を重視
  • お問い合わせを「フロントーバックオフィスの連携」で解決
【環境面(システム形態)】
  • 1システムでお任せ(All in One型のソリューションでの対応)
  • コンタクトセンターの今ある資産の活用(オーケストラ型のソリューション)
■コンタクトセンター課題を解決(第一弾!)
 ~ベテランのノウハウを若い世代に引き継ぎませんか~
 課題の要因に迫り、貴社の課題を解決します。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 営業統括部 営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ