イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in 大阪出展のご案内

AIだけに頼らない!コンタクトセンター課題を解決する新しい道へ

開催概要

会期 2025年5月28日(水)~29日(木)10時~17時
会場 マイドームおおさか ブース:2階2C-04
入場方法 公式サイトで事前登録すると、スムーズに入場できます。

出展内容

お客様からの多様なニーズに対応するためには、AI CRMだけに頼るのではなく、CTI・音声認識などの周辺ソリューションとの連携が重要です。当ブースでは、生成AIを標準搭載した当社CRMソリューション「enjoy.CRMⅢ」を中心に、CTI連携、音声認識、データ分析ツール、チャットボット/ボイスボットなどを組み合わせたベストプラクティスをご提案します。

  • センターでの使いやすさと全社情報共有を実現 - 『enjoy.CRMⅢ』『Microsoft Dynamics 365』
  • AI活用による応対業務の効率化/品質向上に貢献 - 『Microsoft Azure OpenAI service』
  • 関連部門の連携はMicrosoftソリューションを活用 - 『Microsoft 365連携』『PowerApps』
  • 最新AIを活用した周辺ソリューション連携 - 『CTstage7DX/Cloud』『Genesys Cloud CX』
                          『BIZTEL』『AmiVoice』『TRAINA』など
  • 「顧客サービス管理」を基軸に全社DX化を推進 - 『ServiceNow CSM』 ※新製品取り扱い

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア ICTソリューション事業部 営業統括部 営業1部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKI蕨システムセンター内)
電話:048-420-5210
  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ