イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京出展のご案内

顧客を中心にコンタクトセンターからDXを実現

開催概要

会期 2021年11月11日(木)~12日(金)10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階 ブースNo. 2D-14
入場方法 事前登録が必須です、会場での登録はできません。
公式サイトで事前登録を行ってください。

出展内容

コンタクトセンター向けの「つかいやすさ」と顧客情報を中心としたDXを実現する『enjoy.CRMⅢ』
MS Office/TeamsやDynamics 365とのリアル連携で、すばやく適切な顧客対応を全ての部門で実現します。
今回はより良い顧客接点としてポータルサイトやチャットボット、音声認識などと連携したソリューションをご紹介します。

  • コンタクトセンターを起点に全社でお客様としっかり『つながる』「enjoy.CRMⅢ」

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

事例&ソリューションセミナー

11月11日(木)16時30分~17時15分【A-6】OKIソフトウェア(Seminar会場A)

コンタクトセンターからDXを実現
~顧客と社内をリアルに連携、情報の統合でできること~

11月12日(金)11時45分~12時30分【B-9】OKIパネルディスカッション(Seminar会場B)

CTstage 25周年記念:
よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ

ミニセミナー

2F:日本マイクロソフトブース/3F:OKIブース それぞれのブース内でミニセミナー講演
スケジュールは会場にてご確認ください。

  • セッションタイトル・内容は変更する場合がございます。

ブースのご案内

ブース詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ