顧客を中心にコンタクトセンターからDXを実現
会期 | 2021年11月11日(木)~12日(金)10時~17時30分 |
---|---|
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階 ブースNo. 2D-14
|
入場方法 | 事前登録が必須です、会場での登録はできません。 公式サイトで事前登録を行ってください。
|
コンタクトセンター向けの「つかいやすさ」と顧客情報を中心としたDXを実現する『enjoy.CRMⅢ』
MS Office/TeamsやDynamics 365とのリアル連携で、すばやく適切な顧客対応を全ての部門で実現します。
今回はより良い顧客接点としてポータルサイトやチャットボット、音声認識などと連携したソリューションをご紹介します。
コンタクトセンターからDXを実現
~顧客と社内をリアルに連携、情報の統合でできること~
CTstage 25周年記念:
よりよい顧客体験のために!コンタクトセンターのDX実現へのステップ
2F:日本マイクロソフトブース/3F:OKIブース それぞれのブース内でミニセミナー講演
スケジュールは会場にてご確認ください。