ニューノーマル時代にむけて、コールセンターに求められる在宅やリモート化を実現する「クラウドCTI/CRM」、「非音声チャネル」、「コミュニケーション」なども対応いたします。お気軽にご相談ください。
「抱えている課題をITでどのように解決できるのか知りたい」
「社内には相談できる適切な部署がない」
「ベンダーに提案を依頼するほどでもない」
「展示会やセミナーでは一般論で物足りない」
皆様が抱えている色々な課題をCRM等でどのように対応できるか・できそうか、相談いただける機会を設けました。1社ごと個別に開催します、また開催日も複数設定しました。安心してお気軽に、ご都合のよい日程を選んでご参加ください。
日時 | 2021年1月20日(水)~2021年3月24日(水) 毎週水曜日 15時30分~17時 開催 (※上記以外の日程をご希望の場合、フォームにその旨記入ください。) |
---|---|
形式 | オンライン (Microsoft Teamsを利用します。お客様側のライセンスは必要ありません。Webブラウザでご利用可能です。) |
主催 | OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
申し込み締め切り | 開催日の2営業日まで。 先着順とさせていただきます。既にお申し込みがある場合、ご希望に添えない場合がございます。 お申し込み受付け後、参加の方法をメールでお送りいたします。 |
受付終了