現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2020年 > コールセンター/CRMオンライン相談会のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMオンライン相談会

ニューノーマル時代にむけて、コールセンターに求められる在宅やリモート化を実現する「クラウドCTI/CRM」、「非音声チャネル」、「コミュニケーション」なども対応いたします。お気軽にご相談ください。

「抱えている課題をITでどのように解決できるのか知りたい」
「社内には相談できる適切な部署がない」
「ベンダーに提案を依頼するほどでもない」
「展示会やセミナーでは一般論で物足りない」

皆様が抱えている色々な課題をCRM等でどのように対応できるか・できそうか、相談いただける機会を設けました。1社ごと個別に開催します、また開催日も複数設定しました。安心してお気軽に、ご都合のよい日程を選んでご参加ください。

開催概要

日時 2020年8月26日(水)~2020年10月7日(水)
毎週水曜日 15時30分~17時 開催

(※上記以外の日程をご希望の場合、フォームにその旨記入ください。)

形式 オンライン
(Microsoft Teamsを利用します。お客様側のライセンスは必要ありません。Webブラウザでご利用可能です。)
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料
申し込み締め切り 開催日の2営業日まで。
先着順とさせていただきます。既にお申し込みがある場合、ご希望に添えない場合がございます。
お申し込み受付け後、参加の方法をメールでお送りいたします。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ