現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2020年 > コールセンター/CRM個別相談会のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRM個別相談会のご案内

新型コロナウィルスの影響拡大により、ご参加されるお客様、関係者、社員の安全に配慮し、2020年3月の本相談会について中止を決定いたしました。
ご参加予定の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

4月以降の開催につきましては、新型コロナウィルスの状況を踏まえ、決定次第当サイトにてご案内いたします。

「抱えている課題をITでどのように解決できるのか知りたい」
「社内には相談できる適切な部署がない」
「ベンダーに提案を依頼するほどでもない」
「展示会やセミナーでは一般論で物足りない」

皆様が抱えている色々な課題をCRM等でどのように対応できるか・できそうか、相談いただける機会を設けました。1社ごと個別に開催します、また開催日も複数設定しました。安心してお気軽に、ご都合のよい日程を選んでご参加ください。

開催概要

日時 (中止)2020年3月11日(水) 15時30分~17時
(中止)2020年3月25日(水) 15時30分~17時
会場 OKI虎ノ門本社 虎ノ門ファーストガーデン3階
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12
主催 OKIソフトウェア
参加費 無料
申し込み締め切り 開催日の3営業日まで。
先着順とさせていただきます。既にお申し込みがある場合、ご希望に添えない場合がございます。
お申し込み受付け後、確認のメールをお送りいたします。

受付終了

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ