コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回)出展のご案内
お客様のデジタル変革を実現
OKIのコンタクトセンター統合ソリューション
開催概要
会期 |
2018年11月15日(木)~16日(金) 10時~17時30分 |
会場 |
池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo. 3B-10 |
出展内容・ブースの見どころ
2018年秋「enjoy.CRMⅢ」は新たに進化します。Microsoft Dynamics 365とのシームレスな連携を強化、コンタクトセンターだけでなく全社で活用できるCRMとして、「ヒト・モノ・コト」の統合管理機能も充実しました。それ以外にもOKIブースではチャット連携や、LINE、Google、Microsoftなどのクラウドサービスと連携したデモンストレーションを展示します。
- コンタクトセンターを支える、国内シェアNo.1、使い勝手と運用性が評価されている「CTstage 6Mi」
- 「つかいやすさ」に加えて、連携力を高めた「enjoy.CRMⅢ」/Microsoft Dynamics 365
この機会にぜひお立ち寄りいただき、最新のソリューションをご体感ください。
ブース内プレゼンテーション(複数回実施)
- CS向上のキーポイント!電話とチャットの統合運用
- チャットボットの効率的な作り方と育て方
- コールセンター白書から読み解くソリューションの将来像
- コンタクトセンターの応対品質から企業価値の向上へ~デジタル変革で可能になる全社連携CRM~
- 進化を続ける「enjoy.CRMⅢ」~コンタクトセンターとMS Dynamics365がシームレスにつながった姿とは~
※プレゼンテーションの内容は、予告なく変更する可能性がございます。
11月15日(木)14時30分~15時【A-5】OKIソフトウェア(Seminar会場A)
コンタクトセンターの対応品質から企業価値の向上へ
~顧客と企業をシームレスにつなぐCRMと支えるクラウド・AIソリューションのご紹介~
11月16日(金)14時30分~15時【A-13】OKI(Seminar会場A)
最新のコンタクトセンターソリューションが示す「未来のカタチ」
ブースご案内
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- OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202