急速に進むデジタル変革の波が、コンタクトセンターの姿を大きく変えようとしています。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。 AI(人工知能)、音声認識など、最新のコンタクトセンター・ソリューションをデモや事例を交えてご紹介します。
日時 | 2018年7月6日(金) 14時30分~17時00分(14時00分 受付開始) |
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会場 | OKI本社 3階 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン |
定員 | 30名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
主催 | OKI/OKIソフトウェア |
参加費 | 無料 |
14時30分~ 15時50分 |
5年後のコンタクトセンターの姿とは
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16時00分~ 16時50分 |
コンタクトセンターの働き方改革
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16時50分~ 17時00分 |
質疑応答
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