コンタクトセンター向け自社クラウドサービス(enjoy.CRMⅢ)の顧客開拓、商談対応、契約後のアフターフォローを担当いただきます。
enjoy.CRMⅢはMicrosoft社のDyanmcis365をベースとした統合型のCRMソリューションです。顧客の課題に対して、Microsoft社の最新製品を利用した新しいソリューションの提案を国内の有名IT企業と連携しながら進めていただきます。提案の形はお客様毎に異なるため知恵と工夫が求められますが、その分営業スキルや最新技術の知識、ビジネスマインドなど幅広いスキルが身に付くやりがいのある仕事です。
勤務地 | 埼玉県蕨市 |
---|---|
学歴 | 大学卒業程度 |
応募資格 | 【必須経験・分野】
|
— あれば望ましい資格・経験・保有技術 —
|
|
職場情報/PR | 募集職場人数(全国)26名、平均年齢:48歳、平均残業時間:30時間前後 職場でしっかり育成・サポートします。 ベテラン社員が多く何でも気軽に聞くことができます。自由参加のイベントもあります。日々のコミュニケーションは良好です。 |