コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション 新機能&デモ~
オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」で好評だった内容へデモや事例などを追加して講演します。
今回は、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションの機能や特徴などを紹介します。
コンタクトセンターCRM×生成AIが自動支援する応対業務の姿
~これからのカスタマーサポートを実現するソリューション~
<オンライン展示会「ITトレンドEXPO2024」でセミナー講演します。>
本セッションでは、コンタクトセンター業務にMicrosoftの生成AI「Azure OpenAI Service」を組み込んで、簡単に使えて効果がでるCRMソリューションを紹介します。
コンタクトセンター×フィールドサービス×生成AIをシームレスに連携!
MicrosoftプラットフォームでCX向上と効率化を両立させるカスタマーサポート事例
本セミナーでは、コンタクトセンターやフィールドサービスに多くの実績があり、共にMicrosoftパートナーとしてつながりのある日立ソリューションズとOKIソフトウェアから最新のソリューションと、生成AIも活用した両社の組み合わせだからできるカスタマーサポートの姿をご紹介します。