現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2016年 > OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内


イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内 オムニチャネル時代のコンタクトセンターソリューションセミナー

オムニチャネル時代において、コンタクトセンターはチャネルの一つとしてさらに重要性を増しています。
本セミナーでは、米国コンタクトセンターの業界トレンドと人を重視した新たなソリューション領域としてゲーミフィケーションによるオペレーターのモチベーション向上策をご紹介するとともに、OKIが考える最新ソリューションを、高品質なカスタマエクスペリエンス、生産性の向上、売上げ拡大の観点からご説明します。

開催概要

日時 2016年7月8日(金) 15時~17時15分(受付開始:14時30~)
会場 OKI本社 東京都港区虎ノ門一丁目7番12号(虎ノ門ファーストガーデン3階)
主催 OKI、OKIソフトウェア
定員 30名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費 無料

セミナー内容

  • 米国最新トレンドとゲーミフィケーション(注1)によるオペレーターモチベーション向上策
  • コンタクトセンタープラットフォームによるカスタマエクスペリエンス向上策
  • オペレーターの使い勝手にこだわり多様な業種で幅広く使われているCRMによる生産性向上
  • 通販業向けソリューションによる売上・LTV増加の具体的施策
  • 注1:ゲーミフィケーション

    心理学やデータを活用して、人のモチベーションを向上させるソフトウェア技術です。オペレーター応対が顧客満足につながるコンタクトセンターで効果が期待されます。

アジェンダ

15時5分~15時20分

米国コンタクトセンターの業界トレンドとゲーミフィケーションによるオペレーターのモチベーション向上策

講演:OKI

15時20分~15時50分

カスタマエクスペリエンスを向上させるコンタクトセンターソリューション最新事例のご紹介

講演:OKI

16時~16時30分

コンタクトセンターの対応力を強化する「enjoy.CRMCRMⅢ」活用事例のご紹介

講演:OKIソフトウェア

16時30分~17時

OKIの通販ソリューションと統合型通販パッケージ「C.Next」シリーズ

講演:OKI

17時~17時15分

質疑応答

  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

ページの先頭へ