マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナー大阪のご案内
CRMに関係する人はたくさんいます。社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。
みんなが喜ぶCRMを実現し、収益向上につなげませんか?
本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。
営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。
以下のようなお客様にお勧めです!
- 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
- CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
- SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
- 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様
開催概要
日時 | 2016年6月21日(火) 13時~ |
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会場 | マイクロソフト 関西支店 セミナールーム1 〒553-0003 大阪市福島区福島5丁目6番地16 ラグタワーノースオフィス2階 |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
共催 | 株式会社OKIソフトウェア/株式会社シーイーシー
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参加費 | 無料 |
アジェンダ
1. | 強い営業、生産性の高い営業を実現するSFAのご紹介講演:株式会社シーイーシー 土岐直路 氏 |
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2. | 顧客への対応力を強化し、顧客ロイヤリティを上げる講演:株式会社OKIソフトウェア 土田久幸 氏 |
3. | 休憩 |
4. | リアルなデモで体感するCRM活用、部門連携のメリット講演:株式会社シーイーシー・株式会社OKIソフトウェア~実際の業務はこうやって進む~ |
5. | みんなが嬉しいCRM講演:日本マイクロソフト株式会社 釜池聡太 氏~新しくなった統合型CRM Microsoft Dynamicsのご紹介~ |
6. | 質疑応答、個別相談会 |
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- OKIソフトウェア 営業本部営業第一部 CRM営業 第二チーム
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル10階
電話:06-6271-6150