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イベント&セミナー情報

OKIの最新コンタクトセンターセミナー in 関西のご案内

オムニチャネル時代の最新ソリューションと事例・デモンストレーション

OKIはこのたび、「オムニチャネル時代の最新ソリューション」と題して、コンタクトセンター/CRMソリューションをご紹介するセミナーを開催いたします。

事例やデモンストレーションを交えてご紹介いたしますので、是非ともこの機会に多くの方のご来場を賜りますようご案内申し上げます。

開催概要

日時 2016年3月2日(水) 14時30分~17時15分(14時受付開始)
会場 OKI関西支社 サンライズビル8階 大阪府大阪市中央区備後町2丁目6番8号

地図

アクセス

  • 地下鉄:御堂筋線、または地下鉄中央線「本町駅」下車 1番出口から徒歩5分
  • 地下鉄:堺筋線、または地下鉄中央線「堺筋本町駅」下車 17番出口から徒歩5分
主催 OKI/株式会社OKIソフトウェア
参加費 無料
定員 30名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。)

アジェンダ

14時30分~14時35時
ご挨拶
OKI
14時35分~15時50分
オムニチャネル時代のコンタクトセンターソリューションと最新事例、5年後のコンタクトセンターで採用されるICT
コンタクトセンターシステムでシェアNo.1の「CTstage 6Mi」で実現する、オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンスス向上について、最新ソリューションと活用事例を、デモを交えてご紹介します。
講師:OKI 企業ネットワークシステム事業部 マーケティング部 スペシャリスト 大島 浩 氏
15時50分~16時00分 休憩
16時00分~17時00分
企業の収益に貢献し、コンタクトセンターの対応力を強化する「enjoy.CRMⅢ」
コンタクトセンターの使い勝手にこだわってバージョンアップしました。企業の収益に貢献し、オムニチャネルを実現する統合CRMの機能や最新情報・活用事例を、デモを交えてご紹介します。
講師:OKIソフトウェア 新事業推進統括第一部 担当部長 土田 久幸 氏
17時00分~17時15分 質疑応答、アンケート記入
  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
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