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イベント&セミナー情報

OKIコールセンターセミナー2016 in 九州のご案内

オムニチャネルを実現する最新ソリューションと事例・デモンストレーション

OKIはこのたび、「オムニチャネルを実現する最新ソリューション」と題して、コールセンター・通販ソリューション・CRMソリューションをご紹介するセミナーを開催いたします。

事例やデモンストレーションをご用意しておりますので、是非とも多くの方のご来場を賜りますようご案内申し上げます。

開催概要

日時 2016年2月23日(火) 13時30分~17時30分(13時受付開始)
会場 博多座・西銀ビル13階 第2会議室 福岡市博多区下川端町2-1

地図

アクセス

  • 地下鉄:中洲川端駅 7番出口上がる
  • 西鉄バス:川端町
参加費 無料
定員 50名(申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。)

主な内容

CTstage6Miのロゴマーク

OKIは、リックテレコム社主催の「5年後のコンタクトセンター研究会」に参画しており、 本セミナーでは、研究会の内容を踏まえて、OKIが考える顧客接点の5年後の姿の紹介と、「CTstage 6Mi」の強化ポイントを短時間で分かりやすくご説明いたします。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

OKIソフトウェアは、OKIと共に多くのコンタクトセンターに携わってきました。5年後を考え、多様化する顧客接点に向けたCRMについて、最新版の「enjoy.CRMⅢ」「Microsoft Dynamimcs CRM」と合わせてご紹介します。

アジェンダ

13時30分~13時35時
ご挨拶
OKI 九州支社 営業第二部(法人担当) 部長 伊達 真一 氏
13時35分~14時50分
コンタクトセンターソリューションの最新事例と5年後のコンタクトセンターで採用されるICT
コールセンターシステムでシェアNo.1の「CTstage 6Mi」で実現するカスタマー・エクスペリエンスの向上について、最新機能と事例を、デモを交えてご紹介します。
講師:OKI 企業ネットワークシステム事業部 マーケティング部 スペシャリスト 大島 浩 氏
14時50分~15時00分 休憩
15時00分~16時10分
OKIの通販ソリューションと統合型通販パッケージ「C.Next」シリーズ
統合CRMのコンセプトに基づくOKIの通販ソリューション、および、通販企業向けに豊富な実績があるジェイエスフィット社の通販専用システム「C.Nextシリーズ」を用いた売上・LTV増加の具体的施策例を挙げ、システムの活用方法について詳しく解説します。
講師:OKI 情報システム事業部 運輸流通システム第一部 担当課長 羽入田 貢一 氏
講師:ジェイエスフィット株式会社 大阪支店 大阪システム営業課 課長代理 増田 大樹 氏
16時10分~17時10分
コンタクトセンターの対応力を強化する「enjoy.CRMⅢ」
コンタクトセンターの使い勝手にこだわってバージョンアップしました。オムニチャネルを実現する統合CRMの機能や最新情報・活用事例を、デモを交えてご紹介します。
講師:OKIソフトウェア 新事業推進統括第一部 担当部長 土田 久幸
17時10分~17時30分 質疑応答、アンケート記入
  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
沖電気工業株式会社 セミナー事務局
電話:092-771-9112
株式会社OKIソフトウェア 九州支社
電話:092-271-5541 (営業直通)

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