現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2016年 > マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナーのご案内


イベント&セミナー情報

マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナーのご案内

みんなが嬉しいCRM Microsoft Dynamicsとパートナー ソリューションで実現する収益向上につながるCRM

CRMに関係する人はたくさんいます。社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。

みんなが喜ぶCRMを実現し、収益向上につなげませんか?

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。
営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。

以下のようなお客様にお勧めです!

  • 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
  • CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
  • SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
  • 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

開催概要

日時 2016年2月8日(月)16時~18時
会場 マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナールームA
〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 電話:03-4332-5300

地図

主催 日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社ロゴ

共催 株式会社OKIソフトウェア/株式会社シーイーシー

OKIソフトウェアロゴ
株式会社シーイーシーロゴ

参加費 無料

アジェンダ

1.

強い営業、生産性の高い営業を実現するSFAのご紹介

講演:株式会社シーイーシー 土岐直路 氏
2.

顧客への対応力を強化し、顧客ロイヤリティを上げる

講演:株式会社OKIソフトウェア 土田久幸 氏
3. 休憩
4.

リアルなデモで体感するCRM活用、部門連携のメリット

講演:株式会社シーイーシー・株式会社OKIソフトウェア
~実際の業務はこうやって進む~
5.

みんなが嬉しいCRM

講演:日本マイクロソフト株式会社 釜池聡太 氏
~新しくなった統合型CRM Microsoft Dynamicsのご紹介~
6. 質疑応答、個別相談会
  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
株式会社OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

ページの先頭へ