「通販革新セミナー2010」開催のご案内
お客様の「購買情報」「やり取り」「クレーム」など現場にはあらゆる情報が集っています。
これらのデータを収集・分析し“優良顧客離反の防止”や“見込み客のランクアップ”、“顧客育成”などのアプローチ手法を伝授します。
開催概要
日時 | 2010年11月24日(水) 13時30分~17時15分 (13時受付開始) |
---|---|
会場 | AQUA HAKATA 3階 E会議室 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 電話:092-733-2681(代表)
|
定員 | 40名 ※会場の都合上、先着順で定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに申し込みをお願いいたします。 |
主催 | 株式会社OKIソフトウェア |
共催 | 株式会社OKIネットワークス/株式会社シー・エム・シー/株式会社アシスト |
参加費 | 無料 |
セミナー内容
13時~ | 受付開始 | |
---|---|---|
13時30分~13時40分 | ご挨拶 | 株式会社OKIソフトウェア |
13時40分~14時10分 | Ctstage Liteのご紹介 多くのコールセンター様でお使いいただいている「CTstage5i」の機能はそのままで継承し、小規模向けに簡素化し低価格を実現した新製品「CTstage Lite」をご紹介いたします。 |
株式会社OKIネットワークス |
14時10分~15時 | 直感で使える分析ツールのご紹介 購買情報はあるが欲しい情報が出せない、定型外の切り口での集計結果が欲しいなどのお悩みはありませんか?専門知識がなくとも自由な切り口での分析や新たな“気づき”・“判断”を支援します。 |
株式会社アシスト |
15時20分~16時20分 | 通販成功のカギ『売るための評価指標』の勘所とは 今回のセミナーでは、「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス」での実践研修講座の講師である石川かおる氏をお招きし、通販を成功に導くための評価指標(KPI:Key Performance Indicator)をお伝えし、KPIマネジメントの活用事例などをご紹介します。 |
株式会社K&Iパートナーズグループ |
16時30分~17時15分 | 石川かおる氏を交えたフリートーク会(Q&Aセッション形式:45分) 皆様がお持ちの課題や悩みなどを直接お話できる機会を設けました。是非、この機会をご利用ください。 |
株式会社K&Iパートナーズグループ |
- ※上記プログラム内容は予告無く変更されることがございます。
- お問い合わせ先
- お問い合わせフォーム
- e-ソリューション事業部 九州営業チーム
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉2-2-16 スクエア博多ウエスト
電話:092-271-5541 FAX:092-271-5533