現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2016年 > コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京出展のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京出展のご案内

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京

OKIが提供するコンタクトセンター・ソリューション
AIを利用したバーチャル・オペレーターを実演

コールセンター、CRM業界国内最大の祭典である「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016」に出展いたします。
OKIブースでは、AIと連携したコンタクトセンターによる、省力化・高度な顧客対応を実現するデモを体験いただけます。また、以下のOKI製品のデモ展示とブース内シアターでのプレゼンテーションを行っています。
この機会にぜひお立ち寄りください。

開催概要

会期 2016年11月17日(木)~18日(金) 10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo.3 B-10

出展内容 ブースの見どころ

  • コンタクトセンターを支える、国内シェアNo.1、使い勝手と運用性が評価されている「CTstage 6Mi」
  • 「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面を搭載、操作性・拡張性が好評な「enjoy.CRMⅢ」
  • 通販に必要なCTI・基幹・EC・分析をオールインワンでご提供する「通販ソリューション」
  • CTstage6Miのロゴマーク
  • enjoy.CRMⅢのロゴマーク

ブース内プレゼンテーション(15分おきに複数回実施)

  1. AI対話エンジンによるバーチャル・オペレーターを活用したコンタクトセンターの業務効率化
  2. 事例から見るコンタクトセンターシステム
  3. コンタクトセンターで使えるCRMとは。使い易さと拡張性、幅広い対応業務、選べる導入形態
  4. 通販企業の業務効率化とデータ分析による売上向上

ブース会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
沖電気工業株式会社 情報通信事業本部 企業ソリューション事業部 CTstageビジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
株式会社OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

ページの先頭へ