現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2016年 > コンタクトセンターサミット in 福岡出展のご案内


イベント&セミナー情報

コンタクトセンターサミット in 福岡出展のご案内

コンタクトセンターサミット in 福岡

OKIが考える顧客接点の対応力強化に向けた新たなソリューションと顧客事例のご紹介

開催概要

会期 2016年6月22日(水)~23日(木) 10時30分~17時30分
会場 エルガーラホール(福岡・天神)8階 ブースNo.B-4

ブースの見どころ

CTstage6Miのロゴマーク

国内シェアNo.1の「CTstage 6Mi」は、CTIプラットフォームとしての機能強化だけでなく、WFM、音声認識等、各種のアプリケーションとの連携によるソリューション提供を推進しています。
OKIブースでは、「CTstage 6Mi」の新機能である、高機能ソフトフォン「PhoneNavi Ⅱ」や接続品質を向上させるコールフロー「データベースルーティング」、今回新たに連携した通販業向けソリューションの展示を行っております。オンプレミスだけでなくクラウドにも対応している「CTstage」をぜひご覧ください。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

セミオーダーで業務にフィット・ワンシステムで素早く導入・小さく初めて大きく育てる、「enjoy.CRMⅢ Express」を新たにラインアップしました。
「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面「コールパレット」はそのままに、「Microsoft Dynamics CRM」をベースとした拡張性で、営業(SFA)や保守サポートへも対応可能。
操作性、視認性、拡張性を兼ね備えた「enjoy.CRMⅢ」を実際に体験ください。

セミナー案内

日時 会場 講演者 内容
6月22日(水)
11時40分~12時10分
B-1
(セミナー会場B)
OKIソフトウェア 業務に合わせて改善するセンター実現に向けて/enjoy.CRMを通して学んだ活用事例の紹介
6月23日(木)
11時40分~12時10分
B-1
(セミナー会場B)
OKI OKIの通販業向けソリューションにみる、ここまでできるCTIによる業務効率化とCS向上

ブース・セミナー会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKI 情報通信事業本部 企業ソリューション事業部 CTstageビジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM西日本営業チーム
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル
電話:06-6271-6150 FAX:06-6271-6158

ページの先頭へ