現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2016年 > コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 大阪出展のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 大阪出展のご案内

OKIが考える顧客接点の対応力強化に向けた新たなソリューションと顧客事例のご紹介

開催概要

会期 2016年5月25日(水)~26日(木) 10時~17時30分
会場 マイドームおおさか 3階 ブースNo.B-13

ブースの見どころ

CTstage6Miのロゴマーク

国内シェアNo.1の「CTstage 6Mi」は、CTIプラットフォームとしての機能強化だけでなく、WFM、音声認識等、各種のアプリケーションとの連携によるソリューション提供を推進しています。
OKIブースでは、「CTstage 6Mi」の新機能である、高機能ソフトフォン「PhoneNavi Ⅱ」や接続品質を向上させるコールフロー「DBルーティング」、今回新たに連携した通販業向けソリューションの展示を行っております。オンプレミスだけでなくクラウドにも対応している「CTstage」をぜひご覧ください。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

セミオーダーで業務にフィット・ワンシステムで素早く導入・小さく初めて大きく育てる、「enjoy.CRMⅢ Express「を新たにラインアップしました。
「つかいやすさ」にこだわったコンタクトセンター専用画面「コールパレット」はそのままに、「Microsoft Dynamics CRM」をベースとした拡張性で、営業(SFA)や保守サポートへも対応可能。操作性、視認性、拡張性を兼ね備えた「enjoy.CRMⅢ」を実際に体験ください。

ワークショップ案内

日時 会場 講演者 内容
5月25日(水)
15時15分~15時45分
A-6
(ワークショップ会場A)
OKIソフトウェア 「効率化」と「収益貢献」
~センターの価値を向上するためにコンタクトセンターの対応力を強化する「enjoy.CRMⅢ」~
5月26日(木)
13時45分~14時15分
A-11
(ワークショップ会場A)
OKI 簡単、効果抜群のカスタマエクスペリエンス向上策

ブース・セミナー会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKI 情報通信事業本部 企業ソリューション事業部 CTstageビジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM西日本営業チーム
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル
電話:06-271-6150 FAX:06-6271-6158

ページの先頭へ