現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2015年 > コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京出展のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京出展のご案内

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京

コールセンター、CRM業界国内最大の祭典である「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015」に出展いたします。
OKI/OKIソフトウェアブースでは、新製品「CTstage 6Mi」と最新の「enjoy.CRMⅢ」を展示いたします。
この機会に、是非OKI/OKIソフトウェアブースにて体験ください。

開催概要

会期 2015年11月12日(木)~13日(金) 10時00分~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo.3B-10

出展内容 ブースの見どころ

CTstage6Miのロゴマーク

OKIは、リックテレコム社主催の「5年後のコンタクトセンター研究会」に参画しています。OKIが考える顧客接点の将来像に向け、国内シェアNo.1の「CTstage 6Mi」を中心とした新たなソリューションを展示します。オムニチャネル、カスタマージャーニーや、WFM、音声認識との連携等、「CTstage 6Mi」による直感的な見やすさと操作性、自由なカスタマイズ性を紹介するデモ、ブース内シアターを行っておりますので、是非お立ち寄りください。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

「enjoy.CRMⅢ」はオペレーターの「つかいやすさ」にこだわって、全面リニューアルしました。
統合CRM「Microsoft DynamicsCRM」をベースとした拡張性・CTI/通話録音連携はそのままに、人間工学を採用したデザインや画面スライドイン/ズーム、応対に必要な情報を1画面に集約し、コンタクトセンター専用画面「コールパレット」として実現しました。
美しさ、操作性、視認性を兼ね備えた「enjoy.CRMⅢ」を実際に体験ください。

ワークショップ案内

日時 会場 講演者 内容
11月12日(木)
15時15分~15時45分
B-6
ワークショップ会場B
OKIソフトウェア なぜ、コンタクトセンターの「つかいやすさ」にこだわったのか
~ お客様に嬉しいが伝わる enjoy.CRMⅢ その理由とは ~
11月13日(金)
15時15分~15時45分
B-13
ワークショップ会場B
OKI オムニチャネルで「CS」が変わる
~ CはCustomerだけではない!~

ブース・セミナー会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
沖電気工業株式会社 通信システム事業本部 企業ネットワークシステム事業部 CTstageビジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
株式会社OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

ページの先頭へ