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イベント&セミナー情報

これからのコンタクトセンターの話をしよう/CTI・CRMソリューションセミナー in 東京のご案内

急速に進むデジタル変革の波が、コンタクトセンターの姿を大きく変えようとしています。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。 AI(人工知能)、音声認識など、最新のコンタクトセンター・ソリューションをデモや事例を交えてご紹介します。

開催概要

日時 2018年7月6日(金) 14時30分~17時00分(14時00分 受付開始)
会場 OKI本社 3階
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン
定員 30名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料

アジェンダ

14時30分~
15時50分

5年後のコンタクトセンターの姿とは
~最新のコンタクトセンター・ソリューションが示す未来のカタチ~

16時00分~
16時50分

コンタクトセンターの働き方改革
~放棄呼を削減する具体的な手法とは~

16時50分~
17時00分

質疑応答
アンケートご記入

  • プログラム内容は、予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

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