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イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナー東京のご案内

コンタクトセンター業務改善の為に ~平均応対時間:AHT短縮のTips~

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。
コンタクトセンター業務の効率化や生産性向上といった業務改善が求められています。
今回のセミナーではコンタクトセンターの重要な指標である「平均応対時間:AHT」の短縮について、OKIのソリューションを使った様々な事例を具体的に紹介します。

開催概要

日時 2017年7月7日(金) 15時~17時(受付開始:14時30分)
会場
OKI 虎ノ門本社
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン3階
アクセス
  • 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車4番出口より徒歩30秒
  • 東京メトロ千代田線、日比谷線、丸の内線「霞ヶ関」駅下車A12番出口より徒歩5分
主催 OKI/OKIソフトウェア
参加費 無料
定員 20名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)

アジェンダ

15時~15時50分

平均応対時間とは~その短縮事例とソリューション

講演:OKI/OKIソフトウェア

16時~16時50分

デモンストレーション

CTstage6Miのロゴマーク enjoy.CRMⅢのロゴマーク

講演:OKI/OKIソフトウェア

16時50分~17時 質疑応答・アンケート記入など
  • プログラム内容は、予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM東日本営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210

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