OKIOpen up your dreams

OKIソフトウェア

  • OKIホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

 


現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2015年 > OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内


イベント&セミナー情報

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

OKIが考える5年後に向けた新たなソリューションを視野に入れた最新の顧客管理アプリケーションをご紹介します。

  • 顧客接点って、今後どんな姿になっていくの?
  • オムニチャネルやカスタマーエクスペリエンスって何?
  • 最新のコンタクトセンターインフラや顧客応対アプリケーションってどこまで進化してる?

このような疑問・課題をお持ちのお客様に、OKI/OKIソフトウェアが最新情報をもとにお応えします!
コンタクトセンター市場の最前線をまとめて知ることができますので、この機会にぜひご参加ください。

開催概要

日時 2015年7月8日(水)15時~17時15分(14時30分 受付開始)
会場 OKI本社ビル 虎ノ門ファーストガーデン3階 大会議室1
〒105-8460 東京都港区虎ノ門1丁目7番12号 電話:03-3501-3763
参加費 無料
定員 30名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)

主な内容

CTstage6Miのロゴマーク

OKIは、リックテレコム社主催の「5年後のコンタクトセンター研究会」に参画しており、 本セミナーでは、研究会の内容を踏まえて、OKIが考える顧客接点の5年後の姿の紹介と、「CTstage 6Mi」の強化ポイントを短時間で分かりやすくご説明いたします。

enjoy.CRMⅢのロゴマーク

OKIソフトウェアは、OKIと共に多くのコンタクトセンターに携わってきました。5年後を考え、多様化する顧客接点に向けたCRMについて、最新版の「enjoy.CRMⅢ」「Microsoft Dynamimcs CRM」と合わせてご紹介します。

アジェンダ

14時30分~15時 受付
15時~15時50分

OKIが考える顧客接点の将来像(5年後のコンタクトセンター)とは?

講演:OKI
5年後のコンタクトセンターに向けたCTstage 6Mi の強化ポイント
16時~16時50分

多くのお客様と培ってきた経験・ノウハウから5年後のCRMに向けて

講演:OKIソフトウェア
見やすい・わかりやすい・使いやすい 操作にこだわったenjoy.CRMⅢ
16時50分~ 質疑応答、アンケート記入など
  • プログラム内容は、予告なく変更する可能性がございます。
お問い合わせ先
沖電気工業株式会社 通信システム事業本部 企業ネットワークシステム事業部 CTstage&サービスビジネスユニット
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-431-2440 FAX:048-420-7042
株式会社OKIソフトウェア 営業本部 営業第一部 CRM営業チーム
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

ページの先頭へ