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イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2016年

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京出展のご案内

会期
2016年11月17日(木)~18日(金) 10時~17時30分
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館 3階 ブースNo.3 B-10
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • 通販ソリューション

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セミナー

OKI/OKIソフトウェア共催セミナーのご案内

日時
2016年7月8日(金) 15時~17時15分(受付開始:14時30~)
会場
OKI本社ビル 虎ノ門ファーストガーデン3階 大会議室1
内容

オムニチャネル時代のコンタクトセンターソリューションセミナー

  • 米国最新トレンドとゲーミフィケーションによるオペレータモチベーション向上策
  • コンタクトセンタープラットフォームによるカスタマエクスペリエンス向上策
  • オペレーターの使い勝手にこだわり多様な業種で幅広く使われているCRMによる生産性向上
  • 通販業向けソリューションによる売上・LTV増加の具体的施策

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セミナー

マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナー品川のご案内

日時
2016年7月1日(金) 16時~
会場
マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナールームA
内容

みんなが嬉しいCRM Microsoft Dynamicsとパートナー ソリューションで実現する収益向上につながるCRM

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。
以下のようなお客様にお勧めです!

  • 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
  • CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
  • SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
  • コールセンター/サポート業務にCRM導入を検討中のお客様

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展示会

コンタクトセンターサミット in 福岡2016出展のご案内

会期
2016年6月22日(水)~23日(木) 10時30分~17時30分
会場
エルガーラホール(福岡・天神)8階 ブースNo.B-4
出展
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」

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セミナー

マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナー大阪のご案内

日時
2016年6月21日(火) 13時~
会場
マイクロソフト 関西支店 セミナー ルーム1
内容

みんなが嬉しいCRM Microsoft Dynamicsとパートナー ソリューションで実現する収益向上につながるCRM

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。
以下のようなお客様にお勧めです!

  • 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
  • CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
  • SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
  • 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

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展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 大阪出展のご案内

会期
2016年5月25日(水)~26日(木) 10時~17時30分
会場
マイドームおおさか3階 ブースNo.B-13
出展
  • CTIシステム「CTstage 6Mi」
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅢ」

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セミナー

マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナー名古屋のご案内

日時
2016年3月3日(木) 13時~15時
会場
マイクロソフト中部支店 名古屋ルーセントタワー 21F セミナールーム
内容

みんなが嬉しいCRM Microsoft Dynamicsとパートナー ソリューションで実現する収益向上につながるCRM

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるための CRM の活用について解説いたします。
以下のようなお客様にお勧めです!

  • 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
  • CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
  • SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
  • 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

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セミナー

OKIの最新コンタクトセンターセミナー in 関西のご案内

日時
2016年3月2日(水) 14時30分~17時15分(14時受付開始)
会場
OKI関西支社 サンライズビル8階
内容

オムニチャネル時代の最新ソリューションと事例・デモンストレーション

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セミナー

OKIコールセンターセミナー2016 in 九州のご案内

日時
2016年2月23日(火) 13時30分~17時30分(13時受付開始)
会場
博多座・西銀ビル13階 第2会議室
内容

オムニチャネルを実現する最新ソリューションと事例・デモンストレーション

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セミナー

マイクロソフト/OKIソフトウェア/シーイーシー共催セミナーのご案内

日時
2016年2月8日(月) 16時~18時
会場
マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー31階 セミナールームA
内容

みんなが嬉しいCRM Microsoft Dynamicsとパートナー ソリューションで実現する収益向上につながるCRM

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。
以下のようなお客様にお勧めです!

  • 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
  • CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
  • SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
  • 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

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