OKIOpen up your dreams

OKIソフトウェア

  • OKIホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

 


現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2010年


イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2010年

展示会

Embedded Technology 2010 OESFブース内展示のご案内

会期
2010年12月1日(水)、2日(木)、3日(金) 10時~17時
※2日(木)は18時まで
会場
パシフィコ横浜
出展
Android端末を使ったセルフオーダーシステム(デモ)

ページの先頭へ

セミナー

「通販革新セミナー2010」開催のご案内

日時
2010年11月24日(水)13時30分~17時15分(13時受付開始)
会場
AQUA HAKATA 3階 E会議室(福岡市博多区中洲)
内容
現場にある情報の活用により売上アップにつながるアプローチ手法をご紹介します。

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010出展のご案内

会期
2010年11月18日(木)~19日(金) 10時~17時30分
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館 2F F-11
出展
  • CRM システム 「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」
  • CTI システム 「CTstage5i」「CTstage Lite」

盛況のうちに終了することができました。せっかくご足労いただいたにもかかわらず、混雑でデモンストレーションをご覧いただけない時間帯もあり申し訳ございませんでした。

ページの先頭へ

セミナー

CTI・CRMセミナーのご案内

「指標を活かす!」 センターマネジメント実践セミナーのご案内
~KPIから何を読む?どう読む?どう使う?~

KPI管理は行っていても、実際の運営改善に役立てているセンターは多くはありません。
今回のセミナーでは、センターマネジメントを改善するために、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」での実践研修講座の講師である、K&Iパートナーズ・グループ代表 石川かおる氏をお招きし、「この数字・数値は何を物語っているのか」を理解できるプロの実践テクニックをご紹介します。
さらに、国内シェアNo.1の 「CTstage 5i」と「enjoy.CRMII」を用いたセンター運用改善手法と共に、CTI・CRM双方のKPIを統合し活用できる新たなソリューションとして、「KPIクロスレポート」の活用方法や具体的な活用事例をご紹介いたします。

日時・会場
  • 東京地区:6月24日(木) 15時00分~17時30分(14時30分受付開始)

    場所:OKI 愛宕本社(東京都港区西新橋3-16-11 愛宕イーストビル)

  • 大阪地区:7月2日(金) 14時00分~17時00分(13時30分受付開始)

    場所:OKI 関西支社(大阪市中央区本町2丁目5番7号 大阪丸紅ビル)

内容
  • KPIから何を読む?どう読む?どう使う?

    「この数字・数値は何を物語っているのか」を理解できるプロの実践テクニックを紹介します。
    ~K&Iパートナーズ・グループ代表 石川かおる氏

  • CTI/CRMシステムの導入によるKPIの実践とは

    国内シェアNo.1の 「CTstage 5i」による、6,900パッケージの導入実績の経験に基づく統計情報の取得活用方法
    ~株式会社OKIネットワークス

  • 効果が上がる! 本当に使えるCRMとは

    お客様と「しっかりつながる」CRMソリューションを軸に、コールセンターでどのように活用されているか、具体的な事例をご紹介
    ~株式会社OKIソフトウェア

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

通販革新セミナー2010開催のご案内

-「顧客の本当の声を聞きだし売上アップを目指す!」-
~顧客と良好な関係を築くには~

日時
2010年4月27日(火)14時~17時10分(13時30分受付開始)
会場
AQUA HAKATA 3階 E会議室(福岡市博多区中洲)
内容
お客様の声を収集・蓄積・分析・活用することで新たな加価値を訴求しお客様の信頼や満足感を得るためのポイントを導入事例などを交えてご紹介します。

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

展示会

第15回データウェアハウス&CRM EXPO

会期
2010年5月12日(水)~14日(金)
会場
東京ビックサイト 東展示棟  ブースNo.東13-30
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」
  • CTIシステム「CTstage5i」

盛況のうちに終了することができました。混雑でお待たせすることもあり、申し訳ございませんでした。
また、マイクロソフト社のブースにて導入事例をご紹介するセッションは最終日100名を超えるお客様にご覧いただきました。もっと聞いてみたい!というお客様は、6月24日の「CTI・CRMセミナー」へ是非ご参加ください。

ページの先頭へ

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010 in 大阪

会期
2010年5月26日(水)、27日(木)10時~17時
会場
マイドームおおさか 展示Aホール(1F)B-5
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」
  • CTIシステム「CTstage5i」

当イベントは、終了いたしました。多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ