OKIOpen up your dreams

OKIソフトウェア

  • OKIホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

 


現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2009年


イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2009年

セミナー

CRMソリューションセミナー2009 vol.4開催のご案内

全ては、お客様のために! アネスト岩田株式会社様 CRM導入事例
-業務改善を実現する“使える”ソリューション
  enjoy.CRMⅡ/Microsoft Dynamics CRMの事例紹介-

日時
2009年12月16日(水) 15時~17時(14時45分受付開始)
会場
マイクロソフト株式会社 新宿本社6F Room10
内容

CRMソリューションセミナー第4回目の今回は、「全ては、お客様のために」を理念とし、保守サポート業務にCRMを導入した機械設備メーカーのアネスト岩田株式会社様の、導入事例を紹介します

対象
  • 顧客情報を元に、ヘルプデスク・保守受付・メンテナンスサポートを実施している企業・部門の方々
  • 保守・サポート部門と社内の連携強化、顧客情報・契約・納入製品・応対履歴を一元管理したい企業・部門の方々

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

展示会

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2009出展のご案内

会期
2009年11月12日(木)~13日(金) 10時~17時30分
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館 2F F-11
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」
  • CTIシステム「CTstage5i」

盛況のうちに終了することができました。混雑でお待たせすることもあり、申し訳ございませんでした。
12月16日開催の「CRMソリューションセミナー2009 Vol.4」で、保守サポート業務にCRMを導入した機械設備メーカーのユーザー企業様に、導入事例を基調講演いただきます。是非ご参加ください。


  • OKIネットワークス/OKIソフトウェアブースの様子

  • OKIネットワークス/OKIソフトウェアブースの様子

ページの先頭へ

セミナー

通販革新セミナー2009大阪開催のご案内

-「通販における法改正のインパクトとその対策」-
~通販分野の法改正による利益追求の変化および、その対策についてご紹介~

九州開催好評につき、大阪で追加開催決定!

日時
2009年10月28日(水) 14時~16時30分(13時30分受付開始)
会場
メルパルク大阪 ル・マノワール
内容
  • 法改正に伴う利益追求の変化と特定商取引法改正と消費者庁対策
  • 通販向けCRMのご紹介と導入事例

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

CRMソリューションセミナー2009 vol.3開催のご案内

顧客/代理店との関係強化、サポート業務の改善実例!
-業務改善を実現する“使える”ソリューション
  enjoy.CRMⅡ/Microsoft Dynamics CRM活用事例のご紹介-

日時
2009年10月15日(木) 15時~17時(14時30分受付開始)
会場
沖電気工業株式会社本社 OKIショールーム 2階
内容

CRMソリューションセミナー第3回目の今回は、顧客/代理店との関係強化、サポート業務の業務改善をテーマに製造業様・クレジット業様にて「Microsoft Dynamics CRMを個別業務に適応させたenjoy.CRMⅡ」を導入し、実際に業務を改善された事例です。導入のポイントや活用方法など参考になる具体例を多数ご紹介します。
是非この機会をご利用いただき御社の業務改善、課題解決などにお役立てください。

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

通販革新セミナー2009開催のご案内

-「通販における法改正のインパクトとその対策」-
~通販分野の法改正による利益追求の変化および、その対策についてご紹介~

日時
2009年9月17日(木) 14時~17時(13時30分受付開始)
会場
アクロス福岡 会議室601(福岡市中央区天神)
内容
  • 法改正に伴う利益追求の変化と特定商取引法改正と消費者庁対策
  • 通販向けCRMのご紹介と導入事例
  • CTstage 5iおよびCTstage導入事例を中心に具体的活用例とその効果例

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

CRMソリューションセミナー2009 vol.2開催のご案内

原点回帰!お客さまの対応・サポート業務、見直して見ませんか。
-業務改善を実現する“使える”ソリューション
   enjoy.CRMⅡ/Microsoft Dynamics CRM 活用事例のご紹介-

日時
2009年7月7日(火) 15時~17時(14時45分受付開始)
会場
マイクロソフト株式会社 新宿本社6F Room15
内容

enjoy.CRMⅡの実際の導入事例から、顧客との関係強化と業務の効率化を実現できる、具体的実例をご紹介します。

  • 事例紹介:
    • CRMシステム:enjoy.CRMⅡ クレジット業ヘルプデスク、製造業保守サポート部門導入事例
対象
  • 顧客情報を元に、ヘルプデスク・保守受付・メンテナンスサポートを実施している企業・部門の方々
  • お客様からの電話やメールのお問い合わせに対応し、さらに受付履歴を活用したい企業・部門の方々
  • 営業・保守・サポート部門の連携、顧客情報・契約・製品・応対情報と販売管理や財務会計との連携にお困りの方々

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

CRMソリューションセミナー2009開催のご案内

-「顧客との関係強化・業務の効率化 両立実現できます!」-
~顧客とのつながりを強くして・業務の効率化も実現できる。
   導入事例を参考に、具体的な導入のポイント・活用例を紹介。~

日時
2009年6月12日(金) 14時~16時30分(13時30分受付開始)
会場
OKIショールーム 2階
内容

enjoy.CRMⅡの実際の導入事例から、顧客との関係強化と業務の効率化を実現できる、具体的実例をご紹介します。

  • 事例紹介:
    • CRMシステム:enjoy.CRMⅡ クレジット業ヘルプデスク、製造業保守サポート部門導入事例
    • CTIシステム:株式会社OKIネットワークス殿によるCTstage5i具体的活用例
    • BI他:マイクロソフト株式会社殿によるDynamics CRMの特徴、適用例のご紹介
対象
顧客情報を中心として、問い合わせ対応や保守・メンテナンスサポートを実施している企業・部門の方々

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

展示会

第14回データウェアハウス&CRM EXPO 出展のご案内

-「お客様とより強い絆を作って収益アップにつなげる」「効率的に、優れた費用対効果で導入できる」CRMソリューション-

会期
2009年5月13日(水)~15日(金) 10時~18時(最終日は17時終了)
会場
東京ビックサイト 東展示棟 ブースNo. 東12-28
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」
  • CTIシステム「CTstage5i」
  • 通話録音システム「Voistore」

盛況のうちに終了することができました。混雑でお待たせすることもあり、申し訳ございませんでした。
また、マイクロソフト社のブースにて導入事例をご紹介するセッションは最終日100名を超えるお客様にご覧いただきました。もっと聞いてみたい!というお客様は、7月7日の「CRMソリューションセミナー2009 Vol.2」へ是非ご参加ください。


  • 盛況なブース

  • 導入事例セッション

ページの先頭へ