OKIOpen up your dreams

OKIソフトウェア

  • OKIホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

 


現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2008年


イベント&セミナー情報

イベント&セミナー情報 2008年

セミナー

コンタクトセンタ革新セミナー 2008(大阪)開催のご案内

-「顧客応対プロセスを見直し強い組織を作る」-

日時
2008年12月16日(火) 13時30分~16時30分
会場
OKIネットワークス 大阪丸紅ビル 2階講堂
内容
  • OKIネットワークスの営業戦略と通信系パートナービジネスにおける業務プロセス改革
  • コンタクトセンタで会社のしくみを変える! -CTstageを活用した先進事例-
  • 現場業務の改善、改革に求められる顧客管理基盤とは? -Microsoft Dynamics CRM概要紹介-
  • 今、お客様に求められるものは -変革できるCRM-

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

セミナー

コミュニケーション・ソリューションセミナー開催のご案内

-「次の一手へ!コンタクトセンタ革新セミナー東京2008」-

日時
2008年12月12日(金) 13時30分~16時00分
会場
OKIショールーム
内容
  • 「お客様視点での導入事例紹介」基調講演:メモリアルアートの大野屋様
  • 現場業務の改善、改革に求められる顧客管理基盤とは?
    -Microsoft Dynamics CRM概要紹介-
  • 音声データの活用で、業務品質と顧客満足度の向上を実現!
    「アプリケーションプラットフォーム通話録音システムVoistoreのご紹介」
  • 今、お客様に求められるものは -変革できるCRM-
    新の導入事例を元に、今求められている、その理由をご紹介

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

展示会

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 出展のご案内


会場風景

会期
2008年11月13日(水)~14日(金)
会場
池袋サンシャインシティコンベンションセンター 小間位置3F D-34
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡヘルプデスク」「enjoy.CRMⅡお客様相談」
  • CTIシステム「CTstage5i」
  • WebセルフサービスFAQ「RightNow」
  • 録音システムVOISTORE/感情分析

盛況のうちに終了することができました。せっかくご足労いただいたにもかかわらず、混雑でデモンストレーションをご覧いただけない時間帯もあり申し訳ございませんでした。

ページの先頭へ

セミナー

コミュニケーション・ソリューションセミナー開催のご案内

-「つながる・つなげる・つながない」今・求められるコミュニケーション・ソリューションとは-

日時
2008年10月10日(金) 13時40分~16時00分
会場
OKIショールーム
内容
  • enjoy.CRMⅡ、CTstage5iのご紹介
  • SS9100、IPstageシリーズのご紹介
  • ネットワークソリューションのご紹介
  • ネットワークセキュリティソリューションのご紹介

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

ERPソリューションとenjoy.CRMⅡで実現する顧客対応力、強化セミナー開催のご案内

-顧客満足満足度向上に向けたビジネススタイル変革と見える化を実現-

日時
2008年7月18日(金) 14時00分~16時50分
会場
OKIショールーム
内容
  • CRMシステム導入事例によるワークスタイル改革のご紹介
  • 顧客視点へのビジネススタイル変革を支援するCRMシステムのご紹介
  • 最新の生産、販売ソリューションのご紹介

ページの先頭へ

セミナー

CRM導入の落とし穴 営業力・サポート力の強化ポイントは!

-DynamicsCRMで実現する顧客対応力、強化セミナーのご案内-


OKIソフトウェアのプレゼンテーション

日時
2008年6月12日(水) 13時30分~16時
会場
OKIショールーム
内容
  • Dynamic CRM概要紹介
  • WonderWebビジネステンプレート紹介
  • enjoy.CRMⅡ紹介

盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

セミナー

製造業様向けソリューションセミナー開催のご案内

-本当に使える基幹システム構築のために-

日時
2008年6月11日(水) 14時00分~16時45分
会場
OKIショールーム
内容
  • MCFrame導入事例
  • 導入手法の紹介
  • MCFrameデモンストレーション

当セミナーは終了いたしました。ありがとうございました。

ページの先頭へ

展示会

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪出展のご案内


OKIソフトウェアの展示ブース

-お客様とビジネスが「しっかりつながるenjoy.CRMⅡ」-

会期
2008年5月28日(水)~29日(木)
会場
マイドーム大阪(大阪市)小間位置A-2
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡお客様相談」
  • CTIシステム「CTstage5i」
  • WebセルフサービスFAQ「RightNow」

盛況のうちに終了することができました。せっかくご足労いただいたにもかかわらず、混雑でデモンストレーションをご覧いただけない時間帯もあり申し訳ございませんでした。

ページの先頭へ

展示会

第13回データウェアハウス&CRM EXPO出展のご案内

-お客様とビジネスが「しっかりつながるenjoy.CRMⅡ」-

会期
2008年5月14日(水)~16日(金)
会場
東京ビックサイト 東展示棟 コンタクトセンタゾーン 小間位置9-7
出展
  • CRMシステム「enjoy.CRMⅡ保守サービス」「enjoy.CRMⅡお客様相談」
  • CTIシステム「CTstage5i」
  • WebセルフサービスFAQ「RightNow」

盛況のうちに終了することができました。せっかくご足労いただいたにもかかわらず、混雑でデモンストレーションをご覧いただけない時間帯もあり申し訳ございませんでした。

ページの先頭へ

セミナー

Microsoft CRM ソリューションセミナー開催のご案内

-お客様とビジネスが「しっかりつながるenjoy.CRMⅡ」-

日時
2008年2月25日(月)13時30分~15時00分
場所
マイクロソフト新宿本社 6Fセミナールーム 10
主催
マイクロソフト株式会社、OKIソフトウェア
定員
12名
内容
Microsoft Dynamics CRMに「ヘルプデスク」「お客様相談」「保守サービス」といった業務をマッチさせたソリューション"enjoy.CRMⅡ"。
コンタクトセンター運営に関する課題抽出のためのKPI可視化、さらにVOC(顧客の声)の蓄積・共有・活用を通し、お客様とビジネスをしっかりつなげるCRMソリューションをご紹介いたします。
対象
  • 新規コールセンター(お客様相談、ヘルプデスク、保守サービス)構築検討中企業
  • コールセンターシステムのリプレイス検討中企業

ページの先頭へ