OKIOpen up your dreams

OKIソフトウェア

  • OKIホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

 


現在位置:Home > イベント&セミナー情報 > 2010年 > コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010出展のご案内


イベント&セミナー情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010出展のご案内

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2010(第11回)

コールセンター、CRM業界国内最大の祭典である「コールセンター/CRMデモ&カンファレンス2010」に出展いたします。
OKIネットワークス/OKIソフトウェアブースでは、CTstage Liteとenjoy.CRMⅡの最新機能とデモンストレーションがご覧いただけます。
この機会に、是非OKIネットワークス/OKIソフトウェアブースにて体験ください。

開催概要

会期 2010年11月18日(木)~19日(金) 10時~17時30分
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 2F F-11

ブースの見どころ

  • 業界シェアNo.1のCTstageの新商品!小規模コールセンターシステム「CTstage Lite」、CTIフロントアプリケーション「CC Navi」、IVRフロー作成ツール「IVR Generator」などを展示いたします。
  • 「enjoy.CRMⅡ」 の最新バージョンによる、着信グループ別テナント切り替え、通話録音データの応対履歴連携、CTstage 4i/5i向け待ち呼表示システム連携などをご覧いただけます。また、参考出展として「enjoy.CRMⅡ ver4(仮称)/Microsoft Dynamics CRM 2011β」をいち早く展示いたします。

ページの先頭へ

出展内容

CTstage5iのロゴマーク

コールセンターに求められる機能をオールインワンで提供し、小規模から大規模までカバーするOKIの本格的コールセンターシステム『CTstage 5i』に新しい商品モデルが加わりました。『CTstage 5i』の小規模廉価版『CTstage Lite』と、コールセンター機能をSaaS型サービスで提供する『CTstage SaaS』です。ビジネス環境の変化に柔軟に対応しながら成長を続ける『CTstage』の新商品をご紹介いたします。

enjoy.CRMⅡのロゴマーク

『CTstage 5i』と標準連携し、マルチ・チャネルのコンタクト履歴を一元管理できます。業務の変化に追従できる柔軟なカスタマイズ性と、ヘルプデスク、お客様相談、保守サービスなどをテンプレートで提供し、御社の業務にあわせてお使いいただけます。
最新版の、『SS9100/IPstage』と連携できる『Com@WILL CTIオプション』もご紹介いたします。

ページの先頭へ

セミナー案内

ワークショップ

日時 会場 講演者 内容
11月18日(木)
16時~16時30分
2F会場C-7 OKIソフトウェア 効果が上がる!“使える”CRMとは?-2010-
~CRMを最大限に活用するヒント~具体事例から
11月19日(金)
11時45分~12時15分
2F会場C-9 OKIネットワークス 新商品!小規模コールセンターシステム「CTstage Lite」
~ハード/ソフト込みで10席280万円から~

マイクロソフト社プライベートセミナー

日時 会場 講演者 内容
11月18日(木)
13時~13時45分
5F-502 OKIソフトウェア 今、問われる存在意義、そして求められる役割とは
「収益に貢献する」コールセンターへenjoy.CRMⅡ CTstage5i

ページの先頭へ

ブース・セミナー会場案内

ブース・セミナー会場詳細図

お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
e-ソリューション事業部 エンタープライズ営業部
〒335-8510 埼玉県蕨市中央1-16-8(OKIシステムセンター内)
電話:048-420-5210 FAX:048-420-5202

ページの先頭へ