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開発/導入事例

CTI/CRM/コールセンター関連

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社殿IPコンタクトセンター
統合型CRMシステム「CTstage® 5i」と「enjoy.CRM®Ⅱ」を組み合わせたIPコンタクトセンターCRMシステムにて、現場業務全般を支える統合型システムで業務効率化を実現しました。柔軟性の高いカスタマイズ機能により業務の変化にも柔軟に対応できるシステムを実現しました。
株式会社穴吹ハウジングサービス殿IPコンタクトセンター
enjoy.CRMⅡの「コールセンターテンプレート」コールセンターシステム「CTstage® 5i」と「enjoy.CRM®Ⅱ」のコールセンターテンプレートを組み合わせて、契約情報とお客様からのお問い合わせ履歴の一元管理と、よりきめ細やかな顧客対応を実現し、一層のお客様へのサービスの向上を実現しました。
鳥居薬品株式会社殿IPコンタクトセンター、マルチテナントCRMシステム
コールセンターシステム「CTstage® Lite」と統合型CRMシステム「enjoy.CRM®Ⅱ」ヘルプデスクテンプレートを組み合わせて、お客様相談室と社内ヘルプデスクの業務を1システムで実現しました。
株式会社フォーマルクライン殿コンタクトセンターシステム
「CTstage® 5i」によるフォーマルクラインのコンタクトセンター席数を大幅拡張しました。
アネスト岩田株式会社殿CRMシステム
「enjoy.CRMⅡ保守テンプレート」を中心とし、お客様や販売店からの問い合わせ対応、本社基幹システムとの連携による製品管理、保守サポート状況管理と計画、保守会社への修理依頼管理を実現しました。
株式会社こども英会話のミネルヴァ殿IPコンタクトセンターシステム
既存会員からの問い合わせ対応、HP・チラシ・教室に対する一般からの問い合わせ、支社からの転送電話などの様々な対応を、ACD着信やIVRを活用し受付業務を効率化しました。
山陰信販株式会社殿IPコンタクトセンターシステム
「CTstage 5i」のコンタクトセンタープラットフォームと「enjoy.CRMⅡ」の柔軟な顧客リレーション機能を連携させることにより、業務効率化と顧客サービスの向上を両立したコンタクトセンターシステムを実現しました。
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